本日は、「お楽しみ会」でした。

「お楽しみ会」としか伝えておらず、皆さんも何をやるのか・・・不安ながらも楽しみにしてくれていたようでした。お楽しみ会の初めは、職員が『木』になり、皆さんに桜の花を咲かせてもらう対決をしました。

「木」になった職員が登場しただけで皆さんから大きな笑い声をいただきましたが、皆さん手に持っている桜吹雪で桜を咲かせる対決‼と聞くと・・・これでもか‼というほどの勢いで、自分のチームの「木」に向かって桜を咲かせて下さいました(^^)/

立ち上がってまで、きれいに咲かせようとしてくれる方もいました♬顔にまで(笑)きれいに咲かせてくれました。

仕上がりはいかがでしょうか?なかなか難しいですね(笑)しかし、どちらのチームも同じくらいきれいに咲きましたかね?桜に花を咲かせた後は・・・

お手玉を投げての的あてゲームです‼一番上の大きな的をめがけて‼皆さん真剣な表情ですが、狙いを定めて‼上手に倒してくれていました。

大きな的から小さな的まで上手に倒してくれた方々です(^^)/この他にもたくさんの方が倒してくれていました。ゲームの後は今日は「3種類のゼリーバイキング♪」でした。ゲームで汗をかくほど楽しんだ後の冷たくてさっぱりとしたゼリーは大好評で何度もお替りした方も多かったです。

今日は「久しぶりにこんなに笑ったよ‼」「いや~楽しかった」との声をたくさん聴くことが出来て企画して良かったです(*^-^*)また、楽しんでいただけるようなイベント企画していきますので楽しんでいきましょう♬