明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。4日間の休みを終え、1/4には、皆様、元気に来てくださり、今年もとても賑やかな幕開けとなりました♬

早速ですが、今年もやります‼  今日は、年明け最初のイベント‼【新年会】です。

皆様のお席には、施設長が折ってくれた鶴がお待ちしておりました(^^)/皆様、席に着くなり気が付き「凄いな~」「小さいのに綺麗に折ってある♪」と大変喜んでくださいました。「今日は、楽しみだ~」「デイサービスで新年会出来るなんて嬉しい」と会話も弾みます(笑)

いよいよ、昼食を終えると新年会スタートです‼まずは、やっぱり外せない(笑)職員一同、皆様へ新年のご挨拶からです。

って・・・職員の姿が・・・主任一人しか見えませんが(笑)皆様の周りには職員も並んで挨拶しました

そして皆様のお得意のゲームです。今回は、『だるまを落とすな』ゲームです。向かい合わせになった二人が協力し、だるまさんを落とさないようにゴールまで運びますが(笑)

始まる前は、話をよ~く聞いてくれて返事もいいですが(笑)

いかがでしょうか(笑)ゲームが始まると・・・やはり毎回聞こえる「ほれ~‼」「こっちさやんだっぺよ‼」「どこにやんの~?」と変わらずのお声が、あちこちから聞こえてきて、職員も一緒に楽しませていただきました♬