ショートステイのお庭では、色々育てています!
夏野菜も順調に育ってます~
ミニトマトが赤くなるのが待ち遠しいです(>_<)
ここには写ってませんが茄子がなかなか育たないです…苦戦中( ;∀;)

ビオラが色とりどりで、
利用者様と職員で
『あれが可愛い』『あの色が好き』など言ってます(*’▽’)

あと珍しいお花のご紹介♪
ひょうたんの花です!
夕方にしか咲かないんです(*’▽’)
甘い香りがするらしいので今度確認してみます(/・ω・)/
そして…

いつもお世話になっております。
草むしりの達人Nさんです‼
す~ごく綺麗にしてもらってます(*^^*)
色々何でもお手伝いしてくれていつも助かってます♪