デイサービスだけでも、これだけたくさんの方が節目の祝いを迎えました(*^^*)

こんなにたくさんの方が元気に節目のお祝いを迎えることが出来て職員としても嬉しい限りです💖

個人情報保護の観点から名前は伏せさせて頂いてます<(_ _)>

自分の名前を見つけると「いつの間に・・こんな年になっちゃんだろう(;^ω^)💦」なんて声もありながら(笑)

毎日の歩行練習時間に何度でもついつい目に入ってしまうようです💦

皆さんとっても元気なんです(*^^*)

そして!!先ほどのブログでもありましたが、連鶴がよく見えなかったと思いますので改めて✨全部の鶴がつながっているのが見えますでしょうか❓

そして!!なんと言っても!!

実はこの日、デイサービスでは、6月以来の「満員御礼」

だったんですよ(^O^)/久しぶりにこの旗がたてられると皆さんも一緒に「すごいね~✨」「おー久しぶりだな~✨」と一緒に喜んでくださいました(≧▽≦)

相談員も朝から、皆さんへの大入り袋をコソコソ準備してくれておりました(*^^*)

 

敬老式典の日のデイサービスの様子は以上になりますが、この後、入所・ショートステイからも報告があると思いますので、引き続きブログを楽しみにしていて下ささいね~(^O^)/