ショートステイのお庭では、色々育てています!

 夏野菜も順調に育ってます~

ミニトマトが赤くなるのが待ち遠しいです(>_<)

ここには写ってませんが茄子がなかなか育たないです…苦戦中( ;∀;)

ビオラが色とりどりで、

利用者様と職員で

『あれが可愛い』『あの色が好き』など言ってます(*’▽’)

あと珍しいお花のご紹介♪

ひょうたんの花です!

夕方にしか咲かないんです(*’▽’)

甘い香りがするらしいので今度確認してみます(/・ω・)/

 

そして…

いつもお世話になっております。

草むしりの達人Nさんです‼

す~ごく綺麗にしてもらってます(*^^*)

色々何でもお手伝いしてくれていつも助かってます♪