3日目の今日も懲りずに付き合ってくれてます(*^^*) 「またこれか~」なんて言いながらも皆さんもなかなか楽しんでくれてます♬

とにかく真剣に取り組んでくれるんですよ(*^^*)

はい✋満足そうないい表情でカメラマンにポーズをとってくれる方も♬

あとはどこにのるかな~と考えながら進める方や、時間制限を考えてなのか?一度にたくさん堂々とのせようとする方♬本当に一人一人作戦があるようです(笑)

よくやるわね~眺める方もいれば(笑)  カメラマンが近くに行くとイエーイとポーズを決めてくれる方も♬

一度にこんなにたくさんつまんで(笑)男気がありますね~(^O^)/   かたや・・・あーだめだ・・・(>_<)とうまくいかず悔しそうな方。。。

安定していると思ったら(笑)つい手が出ちゃっている方も(笑) じっと見つめて👀こちらも落ちるなよ~崩れるなよ~とおまじないでもかけているのでしょうか❓(笑)

眺めていたら職員に目の前に準備され(笑)仕方ないわね~と職員のお誘いに付き合ってくれました(*^^*)

崩れたところに居合わせたカメラマンに撮られてしまいました(笑) お隣さんはこれまた安定して上に積み重ねるというとても器用な姿を見せてくださいました♬

毎日毎日、今週の午後はこんな感じで皆さんに付き合ってもらってます(*^^*)

毎日同じことをしても記録更新しようと頑張ってくれる皆さんを職員も見習わないとな~と皆さんから教えてもらうことがいっぱいです♪