先日に続いて、今日も急遽、焼き芋との事で、アネックスが誇るスーパー栄養士にもお手伝い頂き、大きく育ったサツマイモを食べやすい大きさに切って頂きました~(*^^*)

そうとなったらお母さん達の出番です(^O^)/

こんなにたくさんのサツマイモを手際よくアルミホイルで巻いてくださいました(^O^)/

なんだか、形的におにぎり🍙にも見えてしまう、食いしん坊な職員(笑)

しかし、手際のよいお母さんたちの手にかかれば、たくさんのサツマイモもあっという間に準備も完了してしまいます(*^^*)

そして・・・準備していただいたサツマイモは、これまた、アネックスが誇る「焼き芋職人」の手にバトンタッチ✋

きれいに並べて焼き芋開始(^O^)/

「こんなので焼けるんだ~👀」「おお~すごいや~♬」と興味津々♬

後は焼き芋職人にお任せして、美味しく焼きあがるまで待ちましょう(^O^)/

ということで、さっそく、準備している方もおりますが^^;💦先日に引き続き、焼き芋が出来上がるまで、ゲームをしながら待ちましょう(笑)

「はい✋写真撮って~♬」とカメラマンに元気にポーズを決めて下さいます(笑)

何持っているんですか~❓(笑)

さあ!!ゲームの様子は❓

次に続きまーす(^O^)/