先日、デイサービスご利用者様へ、伝達ミスによりご迷惑をかけてしまいました。デイサービス利用を楽しみにしていただいている所、大変申し訳ありませんでした。
当施設としましては、今回の件を重く受け止め、苦情受付として対応致しました。
今後の対策としまして、デイサービスの役割を全職員へ指導し、職員の質の向上に努め、ご利用者様・ご家族様に安心して利用いただけるよう取り組んで参ります。
BLOG
先日、デイサービスご利用者様へ、伝達ミスによりご迷惑をかけてしまいました。デイサービス利用を楽しみにしていただいている所、大変申し訳ありませんでした。
当施設としましては、今回の件を重く受け止め、苦情受付として対応致しました。
今後の対策としまして、デイサービスの役割を全職員へ指導し、職員の質の向上に努め、ご利用者様・ご家族様に安心して利用いただけるよう取り組んで参ります。